釣りいけてないえのあやだよ!

う〜・・・釣りいきたす・・・
でも、いけなす・・・

まぁ〜・・・テスト近いのも問題なんすけどねぇw
お金には余裕出てきたですしw
あれっすよねぇ・・・・学生はコノ時期だけはきっついきっついw


まぁ、そんな事言いながら結局は釣りの話なんだけどさ。

このえのあや。気になるルアーを発見した。

ジャッカルのセイラミノーというものw
静乱と書くらしいw

バス用ルアーみたいなんだけどねw
だからノーマークで今更知ったのだがww


歌い文句は・・・
「水面直下の直線軌道」


は・・・?
どう見てもシーバスルアーの歌い文句じゃないっすか?w

シンキングペンシル的な位置づけでいいと思うんだけど全く泳がないらしい。
ただ直線に泳ぐというものw

バスの話だけど、釣れるコツはただ一定速度でゆっくり巻いてくるらしいwwwwwwwwwwww

ん?それは・・・シーバス最強の釣り方ではないっすか?ww


もう時期終わっちゃったけど、はっきり言ってバチ抜け最強ルアーになるかもしれないw


ただ、バス釣りでの人気が半端無いらしくて何処行っても売り切れ。
仕入れるのも在庫が無さ過ぎて無理らしいw


まぁ、使うのは来年になっちゃうかも?だけどwこれは期待MAXww
どうにかして手に入れたい・・・

カラーもイエローチャートパール(合ってるか微妙ww)なる物があってシーバスに使えそうなカラーw

まぁ〜・・・今の状態じゃカラーに拘ってまで手に入れるのは厳しいと思うけど・・・w


ソルトタイプも売り出してくれると嬉しいんだけどwww

でも、実際!
バチ抜けの時じゃなくても釣れる臭いがプンプン漂ってる感じがするw

手に入れて今すぐ投げたいよ〜><な感情が爆発しそうな私ですww


もう、今現在使ってるルアーで「これだけでもう充分いけるわwwww」とか思っちゃってる私が新しいルアーを欲しがる事が異常だがww

だが!これは!

ワンダー、ラパラCD、SARUNAに続く我が神ルアーの一つに認定される希望を大いに秘めているwはず?w



んまぁwあまりに欲しすぎて気分を和らげる為に書いてみたw
そんだけww

またねwアディオスw