取りあえず挨拶

え〜、これからねw釣りブログをかいていこうというね。
下手糞な自称:ゴスロリフィッシャーのえのあやです。

基本的に週1程度で釣りに行くので、その度に更新します。
だから、更新は週1回程度!おk?理解した?そこの君!

え〜あれね、実際見る人も少ないだろうし、最初のうちは多分細かい釣り場とかもかいちゃうと思う。

有りえないけど、もし見る人が増えたらちょっと隠すことも考える。
関東近辺をね、釣り歩くゴスロリフィッシャーなんだけどね。
もし、釣り場で変な格好の人間を見たら気軽に声をかけて欲しい所です。

対象魚はバス以外の色々ですw

え〜、何かいていいのか解らないから取りあえず終わりっとw
今から釣りに出かけるので、帰ったら初釣行奇を乗せたいと思う・・・

ちなみに、デジカメ購入検討中でかったら真面目に写真を載せます。
それまでは、携帯の写メで我慢しなさい!