富津新港岸壁釣り場減少・・・

えぇ、なんとなく私がかなりお勧めしてる富津新港についての最新情報。

私は、風邪で釣りにいけないのですが・・・
昨日、知り合いから聞いた話。

Aさん「富津新港の岸壁右半分くらい入れなくなったよ!」

私「しってる。ずっと前から半分入れないじゃんwww」

Aさん「え?給水所の右は前から入れなかったけど、それがさらに半分になったよwww」

私「え?マジで?」

Aさん「うn、裏で何か作ってた場所あたりから右が入れなくなったwww」

私「それ釣り場超せまくね?船1隻来たら釣り場無いじゃん・・・」

Aさん「奥の船だまりしかなくなるねwwww後は長い行きたくない堤防だねww」

私「私の指定釣り座(右端のちょい手前)も入れないしね・・・・」

Aさん「左奥の方が型のいいアイナメ出るからいいんだけどw」

私「はぁ?右最強だってwアイナメメインでやってる人少ないし(ry」


その後醜い言い争いが始まる。

というわけで・・・




つまり〜・・・・青ラインより右は入れなくなりましたっとw




「ブログ見て富津に行ったが釣り場が無かったぞ!」

な〜んて文句を言われないように一応w船が無ければ一応やるスペースはあるそうだけど
遅い時間に行くと釣り座が確保出来ないかもしれませんw

というわけで・・・アディオス・・・w