2月22日 IN千葉港

さて、222の日に釣りにいったえのあやですw

いやね・・・雨とかでしばらくいけなそ〜だから行っておこうと
夜中の11時に思い立ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おせぇよwwww4時くらいから雨降るぞカスがwwwwwwwwwww
みたいな感じだったが・・・

3時間で勝負をつける!!!!!!!!!!

とカッコよく出陣w

しかし、釣り場に付くと既に小雨が降っていた;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

しかたなく、ワンダーを投げる。

一投目

コツンッ!

ボラに触れたか。。。?


二投目


グググン!

きたぁあああああああああああああああああああああああああああああw

サイズはたいした事無いのでそのまま抜き上げw

40あるかどうか・・・のセイゴたん・・・

アッーーーーーーーーーー!ちいせぇwwwwwwww

だが、一応雨が強くなる前にゲットできたからOKw

その後投げ続ける。

コココン!

きたぁあああああああああああああああああああああああ!

やけに軽いぞ・・・?

ばしゃ ばしゃ ばしゃ 良く見ると魚が水面を飛んでいたwwwwwwwwwwwwwwwww

エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!

え〜、説明すると、あまりの小ささで
いつも通りの力で巻いてたら、水面を飛んでたという事ですwwwwwwwwwwwwwww

上がってきたのはルアー釣り自己最低記録w15センチ程のセイゴたん・・・・・

OH・・・ちいせぇ・・・こんなのルアーで釣れるのね・・・w

その後・・・雨が少し強くなったが・・・


投げ続ける。
ゴゴ〜ン!
早送りでお送りします。
きたぁああああああああああああああああああああああああ!

40ちょい上

ゴゴゴン!

40くらい。

ゴゴゴン!
バレたwwwwwwwww

ゴゴゴン!
バレたwwwwwwwwww

ゴゴゴン!

40くらい

ゴゴゴン!

40くらい



とまぁ、群れにぶち当たったらしいw
しかし、長くは続かなかった・・・


その後辺りがパタりと無くなる・・・

ルアーチェンジして粘ろうかと思ったが・・・
え?雨強いし満足したから帰るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


と帰宅を選択し2時間程の釣りを終え帰宅w


短時間で見事に決めてやったぜ!
とまぁ、しばらく天候的に釣りいけなそうだしw

満足して雨の日を家で過ごせそうですwwwww


本日の釣果
セイゴ15〜40ちょい 6匹


というわけでアディオスw