2月23日 IN千葉港

はい・・・しばらくの釣り収め日記を書いたくせに次の日に行ったえのあやですww

だってwwwwww夕方から晴れたんだもんwwwwwwwwwwwwwwwwww


天気予報氏ねwwwwwww

とまぁ、友達とシーバス釣りに出かけたわけですw

8時くらいに

ポイントにつきワンダーを投げる。

つれねぇ・・・つれねぇ・・・

しかし、諦めかけた時!

ごつ〜んときたあああああああああああああああああああああああ!

50ちょいのシーバスたんww

ひひひw今日ももらったZE!

とまぁ、その後釣れないし干潮で元々浅い水深がさらに無くなっていく・・・

とポイント移動して釣り再開w


だが釣れない。

干潮から上げになった11時頃に最初のポイントで投げる。

すると、いつも釣れない友達にHIT!

40あるかどうか。

その後、すぐに私にもHIT!

同サイズのシーバスたんw

その後アタリはあるものの食いが浅い20センチクラスのシーバスたんが足元でバレまくりwwwwwwwww

歩いて少しポイント移動。

すると。。。シュピー〜ン

ガツン!
OH・・・根掛かり・・・
そしてお気に入りのワンダーを失う・・・

別カラーのワンダーを投げるが釣れる気がしねぇ・・・

ここで調子が狂い
その後ルアーチェンジを繰り替えすもアタリすら無いw

そして、ラパラで粘っていた友達が40ちょいをゲットw

その後はお互いにアタリも無くなり釣り終了w


釣果

私:40〜50 2匹

友達:40くらい 2匹


というわけでまた晴れて風が無きゃ行きますw

あでぃおすw