2月25日 IN千葉市内の小さい川

正直、正式名称わからないんだwwwwwwwwwwwwww
小さい川としかwww

調べても全然載ってないし・・・w

というわけでねwまたもや行って来たんだww

いやぁ〜・・・
最初に感想言うと良かったような悪かったような・・・w
まぁ行ってみようw

まず、友達と合流して前回無くなったお気に入りのワンダーアカハラパールを2個購入して出陣!
この前みたいな事が無いように2個購入していったのだw

そして、釣り場について、ワンダーアカハラパールをキャスト!

2投目で来ましたwwwwww
30ちょいwちっこいけどいいスタートと思っていると

またきた〜w2匹目ゲットw
ちょっとサイズUPして40くらいw

すぐに友達にもHIT!

その後・・・

6匹釣り上げた所で・・・悲劇が・・・
キャスト!
ガッツ〜ン!根かかり・・・ぷっつん・・・w
またも、ワンダーを失うが・・・まだ予備があるぜ!とワンダーを投げ続けるw

入れ食いとまではいか無いまでも、3時間程で

私10匹 友達4匹を上げる事に成功w

その後少し釣れなくなるも投げ続けていると・・・

HIT!
巻いてくる。が・・・OH!ガイドにラインが絡まってるwwwwwwwwwww

ちょっとタイムww待ってwwwと魚に言っても魚は待ってくれない・・・

案の定絡まってる部分からプッツン・・・
またもやワンダーを失う・・・

ここで調子が狂うのか!?と思いきやどうせもうたま〜に釣れる程度になってるしいいかw
とラパラCD7を投げ続ける!水深があんまり無いからCD9はきついのだ・・・w

そして2匹追加した所でま〜ったくアタリが無くなり・・・
私が車に物を取りに行ってると・・・
友達が騒がしい。
急いで戻ってみると釣れているwwwwwwwwwwww

しかし・・・近づいてよく見ると・・・シーバスじゃない・・・?
ボラか?と思ったがちゃんと口にフッキングしている・・・w
明かりを照らしてみると・・・

30ちょいのマルタウグイでしたwwwwwwwwwwww
思わぬ来客にこんなの釣れるのねぇ〜と話しているがアタリが無いwwwwwwwww

そして釣れないので
休憩ついでにワンダーアカハラパールを買いにドライブwww

そしてアカハラパールゲット!
テンション復活して釣り場に戻り、久しぶりにアスリートミノーを投げてみた。

が・・・状況は変わって無く釣れない・・・

友達がルアーチェンジ!と叫んでルアーを変える。
そう
それがチャンスなのだwwwwwwwwwwwww

何故かジンクスがあり、友達がルアーチェンジしている間に私に必ずHITするのだwwwwwwwww

「よっしゃ!釣れるお!」と言いながらジンクスを信じてキャスト!
するとwwwwwwwwwwHIT!
ジンクスまじすげぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

正直、こんな釣れない状況でもジンクスは発揮されるのか!と自分でも驚いたww

結局その後ま〜ったく釣れず・・・買ったばかりのワンダーをキャスト!

が・・・数投で根掛かり・・・プッツン・・・
本日3個目を失う・・・
マジでさwwwなんでワンダーだけ根掛かりすんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アスリートミノーとかラパラの方が掛かる確率高いだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とまぁ、お気に入りルアーを前回に続きまたも失うという・・・
しかも今回は3個も・・・最悪でしたが、釣果はまぁまぁw


釣果

私:13匹 30〜50センチ
友達:6匹 30〜50センチちょい +マルタウグイ30センチくらいw


最近、小物ゲッター化してる気が・・・私が狙うのは数じゃなくて大物だ!
だけど、そうそう釣れませんよねぇw

というわけでアディオス!