2月27日 IN H2O前&船橋港

はい・・・えのあやです。

またまた行ってきましたw
最近忙しく一緒に釣りに行けなかったHさんが少し時間が出来たそうなので
シーバス行ってきましたw

まぁ、昼間降った雪の影響で水温下がってそ〜・・・な予想をしながら前回のポイントへ・・・

投げる。
投げる。
投げる。

前回までならもう釣れてますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
が・・・やはり水温の低下か・・・
全くアタリすら無い・・・

OH・・・これは渋い・・・

その後も投げ続けるがアタリがない。
バチ抜けは盛んにしているようで、針にバチがいっぱいかかってくる・・・


しかし、魚の反応が無い。
浅いポイントなので、シーバスが居れば少しくらい水面に変化が見えてもいいはずなのですが・・・
それすらない・・・

結局歩いてポイント移動をしても全くアタリすら無いので水深のある港を攻める事になった。

千葉港により少し投げるがアタリが無く船橋港へ。
着いて釣りをはじめると、先客の人がセイゴクラスを上げていた。

これは期待!

と思ったが・・・全くアタリが無い・・・ここでもバチはひっかかってくる物の・・・
何を投げても反応は無い。

結局、寒い中粘ってみたが・・・
ボウズっすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

渋すぎだねwwww
やっぱ水温が低下して魚もお休みなのですかねぇ・・・

と言うわけでこの日記初のボウズを経験しましたwwwwwwwwwwwww

釣果

ボウズ!

っていうわけでアディオスwwww

はい・・・えのあやです。

またまた行ってきましたw
最近忙しく一緒に釣りに行けなかったHさんが少し時間が出来たそうなので
シーバス行ってきましたw

まぁ、昼間降った雪の影響で水温下がってそ〜・・・な予想をしながら前回のポイントへ・・・

投げる。
投げる。
投げる。

前回までならもう釣れてますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
が・・・やはり水温の低下か・・・
全くアタリすら無い・・・

OH・・・これは渋い・・・

その後も投げ続けるがアタリがない。
バチ抜けは盛んにしているようで、針にバチがいっぱいかかってくる・・・


しかし、魚の反応が無い。
浅いポイントなので、シーバスが居れば少しくらい水面に変化が見えてもいいはずなのですが・・・
それすらない・・・

結局歩いてポイント移動をしても全くアタリすら無いので水深のある港を攻める事になった。

千葉港により少し投げるがアタリが無く船橋港へ。
着いて釣りをはじめると、先客の人がセイゴクラスを上げていた。

これは期待!

と思ったが・・・全くアタリが無い・・・ここでもバチはひっかかってくる物の・・・
何を投げても反応は無い。

結局、寒い中粘ってみたが・・・
ボウズっすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

渋すぎだねwwww
やっぱ水温が低下して魚もお休みなのですかねぇ・・・

と言うわけでこの日記初のボウズを経験しましたwwwwwwwwwwwww

釣果

ボウズ!

っていうわけでアディオスwwww