3月1日 IN:H2O前&船橋港

はいwえのあやですw

まぁ〜、暇なんでまたシーバス行ってきた訳ですがw

釣り場について数投・・・全く反応無し・・・
今日もダメか!?
と思いやる気がどんどん下がりながらもルアーを巻いていると・・・・

鼻がかゆくなりwwwwwwwwwww
一瞬巻くのをとめて鼻を掻いてまた巻き始めた所・・・

HIT!
突然すぎてビックリ!しながらもなんとかゲット!
40くらいでしたが、ボウズを免れるw

その後・・・
まさか・・・と思い・・・
巻く速度に緩急をつけて巻いてくるとwwww

釣れる釣れるwwwwwwwww
その後40〜50センチクラス4匹が次々と釣れwww

全部、少し早く巻いて→遅く巻いて→早く巻いたタイミングで釣れましたw


その後・・・その方法でもアタリが無くなり・・・
歩いてポイント移動w

一投目で20センチのセイゴたんw

二投目を投げ巻いてくると・・・
ググン!グィ〜!!!!!!!!
HIT!

こ れ は で か い 。

半端無い引きで走って行く!例えるなら青物みたいなwww
まぁ、ファイトを楽しませてもらい、タモ網入れしてキャッチ!
引きに違和感はあったものの、いいサイズのシーバスだと疑わなかったが・・・

ん・・・あんまりでかくない・・・60くらいか・・?

と思ったら!
そもそも、シーバスじゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんと・・・またも登場w
しかも、今度は巨大wwwww
いやぁ〜、60クラスのマルタウグイさんでした・・・w



結局その後アタリが無くなり、船橋港への移動を決意!

船橋港に着き、ラパラCD9を投げ続けるが反応が無く・・・

名前も忘れた程昔のルアーを久しぶりに投げてみた・・・
すると・・・一投目できたぁあああああああああああああああああああああw

まぁ、サイズはたいした事無いけど60ちょいくらいのシーバスたんw

あれよね・・・w私、ルアーチェンジ一投目が激アツだと思うわ・・・マジでw

まぁ、例えるなら
ミッションモード突入!一回転目でリーチみたいな感じですよねwwwwwwwwwww
え?解らないだって?解る人だけ解れwwwwwwwwwwwwww

というわけで、もちろんその後は釣れず・・・

終了w

釣果
H2O前:セイゴ1匹 20ちょい、フッコ5匹40〜50、マルたん1匹60ちょい
船橋港:フッコ1匹60ちょいw


というわけでまたねんw
アディオスw