はいはいど〜もw久しぶりw

え〜っと・・・あ〜っと・・・
うんwあれだwwww

久しぶりに更新しようとw
書かなかった理由は多々ありですね・・・w

しばらく、知り合った人達と一緒に釣りしてたんだけどねww
まぁ、ほらw教えてもらった釣り場は書かない方がいいじゃん?wみたいなw
それに、朝までずっとやってて学校もあるし・・・そんな余裕も無かったってのが本音かなw



で・・・何故今更書くか・・・?
それはですね。
ど〜もその人達と釣りスタイルが合わなくてw
また一人旅をする事にしたんですよw
よ〜するに私が頭にきただけw



まぁ、昔話でもするかw
昔は・・・昔は・・・ボラでも貴重な釣果だったんですよ・・・w
あの頃は意外に懐かしく、私がどんだけ下手だったかww
まだハゲ(父)と釣り行ってた頃たまたま買った400円のルアーをブンブンしてた所。
偶然にも哀れなフッコちゃんが2匹釣れちゃったんです。
その時餌ではな〜んも釣れずwwルアーなんか釣れんわwwとか思ってた私の心は変わった。
だが・・・その後ルアーに興味を持った私はハゲを召還し船橋港に通ったもんだ・・・w



でもね。。。現実は甘くなかった。
やっぱりその後は餌でたまに釣れる程度でルアーじゃ全然釣れん・・・w
たまにボラがスレでかかる程度・・・w
んでもって私はルアーを一度やめたんだ・・・w



だが、しかし。
私が高校になり原付を手に入れると・・・
自由に釣りにいける!でも、放課後だと長い時間できねぇし・・・w明日学校だし朝までも出来ない・・・w
もちろん、毎日出来る訳でもないw
すると、餌を買うのがもったいないwwwwwwwwww



そして、暇潰しとしてまたルアーを始めたんです。
もうこの頃は、釣れなくて当たり前。暇潰しだからいいんだ。と思ってたから特に萎える事も無くw
しばらく、ルアーだけで通った。
が・・・しかし現実は甘く無く・・・たまに釣れる程度で全然釣れんw


そして、また私はルアーから距離を置きたまにやる程度となった・・・w


そして転機が訪れる。
入った大学が長野だった為海が無く渓流を1年間毎日のように極めた。



そして、なんと1年で東京の本校に転入を果たし。
また海での釣りを開始した。
そして、たまたまルアーをやってみたらどうだろう。
なんかwwwwめちゃくちゃ釣れるんすけどwwwwwwwww




その後、毎回釣れるような感じになって現在に至る。
何が良くて何が悪かったのか私にも解らんw
渓流で得た物があったのだろうか・・・?普通にミミズ流してアマゴと遊んでただけなんだけど・・・w
釣りとは解らんもんですねww
変わった所といえば、私が歳取った。この程度だろうw昔からラパラ使ってたしさ・・・w




タックルが豪華になったとかは無いぞw
だってwww今もwwwロッド1万ちょいwリールも1万ちょいwww
安物つかってんだからwwww



あえて言おう。昔の方がロッドが高価でしたwwww
あの時シーバスマガジン見て憧れてww
つい・・・w3万くらいの買っちゃったもんだw原付でこけて折って名前忘れたw



だけど、今なら断言出来る。ロッドとかリールは安物でいい。



ドラグ性能?いらんww
私ドラグ滅多に使わんしwwwwwwwwwwwwww


皆言う。
私はおかしいとwだから絶対に参考にしないで欲しいw
私はPE直結。ドラグガチガチで切れるテンションのちょっと前くらいで少し出る程度。


ほらw切れそうでしょ?wでも、切れないんすよwwそれがww
まぁ未知のメーター級なら切れるかもしれんけどw
96までなら実証済みで切れん!断言しようw私は断じてラインブレイクなどせん!
所詮シーバスとか思ってるw
もちろん!バラしはよくする!その辺にロッド性能もあるのかもだが・・・w
私はただの修行不足だと思ってるw



まぁ、なんて言うのかwドラグ性能なんて一応ライン出ればそれ以上はいらなくね・・・?w
特に60までのフッコちゃんなんてさ・・・ゴリ巻きでいけるし・・・w
それ超えても、ロッドで耐えれば反転して来るじゃん・・・?
あ〜・・・やばいwと思ったらその時はラインがちょっとずつ出てる感じで充分w


私はトゥイッチなんてせんけど・・・w


そのさこの前まで一緒にやってた人はアクションつけるたびにドラグが
ジッ!ジッ!って出てた。はっきり言ってうぜぇw



しかも、プロがどうこう言ってたよ〜とかやたら言ってくるし
カチンと来たのは・・・
「ワンダーはロッドを立てて引き波を立て気味じゃ無いと釣れないって○○さんが言ってた。」
と何度も何度も私に言ってくる。
私はプロなんて興味も無いから○○の中の人は忘れたwwwwwww



だが、私にはありえない。
私のミラクルスーパーアカハラパール様はね。
ロッドを下げてゆる〜りゆる〜り足元まで泳がせてこそ真の力が出るのさww



別に誰がどの釣り方が釣れるとか思い込んでるのは構わない。
私のだって思い込みなんだしw
ただ私に何度も何度も強要するな。所詮お前のはプロが言ってた。それだけの理由だろ?



でも勉強にはなった。
アイマルアーばっか持ってる人はメディアの犬だとwww
(私のアイマ嫌いは半端無いんで気分悪くした人ごめんねw)
プロと同じ事してれば釣れる。
上手い人の真似をすれば釣れる。



安直な考えだよねw
確かにそれで釣れるかもねww
それで面白いなら非難しないしwどんどんやっていいんだけどw
私はそれを受け入れる気は無いwww



私は勉強嫌いでねwwwゲームの説明書を読まずに始める人間なのさwww



だから、私は他人とは違う。我流って奴w
だから変だって言われるし、非難もされるしw
でも、王道って道は通らなければいけないものなのかな?

私は正解であれ不正解であれ自分の道を進むと決めたのだよwww
それでこそいつか自分で新しい方法を見つけられるんじゃないかと私は思う。



私のドラグの硬さにもロッドの長さにもいちいちケチつけてきやがるしなw
いい加減うるさいんで8f使って、ドラグユルユルにしたがwバラしまくったw
慣れてないのはやるもんじゃないと実感したww



その後の話さ・・・
色々なルアー進められ、ロッドも短いの使って、リーダーも付けて、ドラグもユルユル、巻く速度も早くさせられ。アクションもつけさせられ
最初は無視してたんだけどwマジうるさいから全部やってやったさww
そしたらね・・・
私だけが釣れない日々が続いて・・・・周りが10匹↑釣れてても私は1匹とか2匹とか・・・w




それで、ほんと嫌になってきてさwそれで釣りがつまんなくなってさw
久しぶりに一人でH2O前に行ったのさw

そしたらシーバスはちゃんと答えてくれたw
お前は自分の道を進めってw

だから、私はやっぱり一人になる事を決めたわけwww
もちろん、前から一緒に行ってる友達は私の良き理解者だからこれからも一緒に行くw

でもさwいい勉強にはなったよwほんとw
釣りって奥が深いねw
同じ釣りでも色んな釣り方があってw色んな人が居るんだなってw

そして、私は他人の真似じゃなくて我流の馬鹿にされるような釣りがあってるってw


時には真似するのも上達の近道だと思うんだけどw私には合わないw
各自の判断だよねwそこはw合うか合わないかってw


さて・・・ここまで読んだ馬鹿よwww

これで最後ww

一言言わせてもらおうwww


私の真似はするなよwww馬鹿にされっからwww