次回予告w

えっとだ・・・

今日行こうと思ってた。

さて・・・そろそろ行くか・・・と思った途端・・・

猛烈な雨wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジ自重しろwwwwwwwwww

まぁ、そんなこんなで次回予告になるわけですが・・・w


次回は木曜金曜連続での釣りになりそうですww
まぁ、天気予報は今の所晴れっぽいし風次第かな?w

次回 えのあやシロギス、イシモチを釣る。 えのあやアナゴさんと飲みに行くの2本でお送りしますw

ふぐたくぅん今日一杯どうだい? CV:若本


いやwあれっすよw
そろそろ、シロギス釣りの季節だしさw

木曜にお気に入りのシロギスポイントに友達と行く事になりましたw



すると、その後別の普段釣りしない友達から連絡があり・・・

金曜釣り行きたいとの事・・・
2日連続っすか・・・?まぁいいかww

という事で予定としては木曜にシロギスイシモチを狙って金曜は朝にアナゴ釣ってそっから
木曜にシロギスイシモチがいい感じに釣れたら同じく狙いに行く感じで計画中w


釣れなきゃ・・・?う〜ん・・・適当にメバリンとカサゴとでも遊ぶさw



さて・・・予告はこんなもんにして・・・w

適当に何か書いておくかw

このブログを読むと・・・

私がシーバス釣り師のような気がすると思うw
でも、実際違うんだZEwwww

あれは近場で釣れるし、春先とかは特に狙いたい魚も居ないからやってるだけw


これからの時期はシロギス、青物がメインになると思われるw
もちろん、シーバスもやるけどさw


まぁw夏〜秋にかけては8割くらい館山の自衛隊堤防日記になると思うw
私のホームだからねw


マジwwもっと近ければいいのにwwとか思うけどさww

片道行きは2時間 帰りは3〜4時間くらいwぶっちゃけ疲れるわwマジでw
でも・・・・・・・

行くんですw
混んでて狭くて釣りにくいけどw釣れるし地元の人も優しいし私はお気に入りw

まぁ〜・・・顔覚えてくれて話しかけてくれる地元の人が居るからなんだけどさ・・・w
結構、初見の人には厳しいかんじあるしww保証はしませんw



その後、富津でアイナメとかカレイシーズンになってまたシーバスシーズンみたいな感じなサイクルが私w



もちろん・・・番外編もあると思うw

えのあや渓流釣行奇とか

シーバスタックルでバス釣りしてみたとかwwwwwwwwwwwwwwww


バスやらないんだけどさw中学時代の釣り友達はたま〜にやってるからw
誘われれば行くさw

まぁ、道具持ってないしw揃える気もないからwww
シーバスタックルで特攻だけどねwww



さて、木曜金曜はマゴチを最終目標に・・・(オィ
シロギスでも釣ってきますww

てな訳でww
アディオスw