友達紹介w

なんか、友達って使ってると誰が誰だか解んないと思うから名前つけようと思ったww

まぁ、読んでる人は誰でもいいと思うけどwwwwwwwwwwwwwwwww
整理の為あだ名で呼ぶ事にしたw

 

名前:そでぃ〜

一緒に行く回数ナンバーワンww小学校時代からの友達w
本職はバス釣りで昔はあまり一緒に行く機会が無かったが、最近海釣りに目覚め一緒に行く回数が増えたw
最近、シーバスなどでは急激な成長を見せているw
飲み込みがとても早くそのうち抜かれる気がするwwww
村田基が大好きw




名前:じ〜ちゃん

高校のクラスメートw釣りなんてしなかったが、最近釣りに目覚めたみたいw
老け顔。
まっすぐ投げたつもりが何故か右に大暴投wwwwwww
現在スパルタレッスン中wwwwwwwwwwwwwww
本人は否定してるがホモだと思う。




名前:タロちゃん

私が高校時代に非公式で作った釣り部の部員の一人
未だに交流があるのはこいつだけだが・・・
まぁ、色々と教員免許とか取ってるらしく大学が急がしすぎてしばらくあまり釣りにいけないみたいw



名前:ヒナさん

館山の堤防の上で知り合った。
一人だけサバ大爆釣のつわものw
仕事が忙しいらしく、中々釣りに行けないのが残念;;
家族サービスにも熱心で優しい人w



名前:みゅ〜

親友w釣りはしないが・・・
釣り連れて行くと真夏のエンジンの切れた車の中で爆睡するw
ぶっちゃけ死んでないか心配になるww
ギャンブラーw
父親はかなりの釣り好きw




名前:天使

腐れ縁。釣りに連れてこうとしても拒否られる。
ニート引き篭り。自分の事を天使だと言い張る危ない人。
昔は普通だったが突然頭がおかしくなった。
それにより友達は変人である私のみになっている。
白ロリの服を好み外出時は羽を装備している。
部屋は十字架だらけで不気味。
甘いものには弱く餌付けするのが楽しい。





だいたい身近に居る人はこんなもんかな・・・
一人だけ人って言うと怒り始める、自称:天使様は居るけどwww
まぁ、これからは解りやすくこっちの名前で書く事にしますw