財布が行方不明w

昨日というか正確に言えば今日なんだけど・・・w

真夜中に親友のみゅ〜からラーメン食べに行こうとか誘われて出かけようとした。
(私は何をしても太らない体質みたいだからその辺心配すんなw)

すると財布が見つからない。

まぁ、閉店まで時間もそんな無いし、今日は借りればいいかとそのまま出陣して昨日はなんとかなったんだけど・・・

今日起きて・・・さて学校行こう!と思ったら・・・財布無かったんだwwという事に気が付き・・・
定期も無い、金も無い、親も既にハゲは仕事、母はテニス。で既に私しか居ない。
で結局サボりを強制されたわけでw

2時間程家と車の中を探しまくった。
がしかし見つかる気配が無いw

そんで落ち着いて考えてみた。

Q:最後に使ったのはいつだ?
A:パチ行った後に行ったゲーセン。

Q:最後に見たのは?
A:覚えてない。

Q:何処に置いた?
A:覚えてれば苦労はしない。


う〜ん・・・家の中にあるとは思うんだけど、もしかしたらゲーセンで落としたかな・・・?

このままでは大変ピンチであるwww
別に大切な物と言えば、免許と定期とクレカとETCカードくらいなもんなんだが・・・
キャッシュカードは暗証番号わかんないだろうし大丈夫かと思うんですが・・・

現金もキャッシュカードもクレカもETCカードも無きゃ釣りにいけんじゃないかwwwwwwwww
免許不携帯くらいならべっつにいいんだけどw
他の違反しなければバレ無いし、財布無くして今探して色々まわってるんです><って言えば許してもらえるしねw
半分本当の事だしさw


クレカやキャッシュカード止めちゃうと、家であった時にしばらく復活しない為・・・ピンチになるw

う〜ん。。。どうしよう・・・

定期代は親からぶん取るとして・・・釣り資金までくれるかな・・・?

う〜ん・・・幸い現在ガソリンは満タン近く入ってるし、タバコにも余裕があるから
生活には困らないとは思うw

遊び資金はみゅ〜から借りるとして・・・まぁ、みゅ〜もバイト週2程度の貧乏半ニートだから
そんな余裕は無いがw

取りあえず、ゲーセン行ってみようかな・・・
どうせ届いてるとは思えないが・・・


釣りとは関係無いけどwwこんな時どうしたらいいかコメントください><www